台の茶屋

台の茶屋

前田哲征前田「ここだよここ! 武家屋敷の中でご飯が食べれるところ!」

猫橋愛猫橋「えっ、すごくない??こんな立派なところで?」

前田哲征前田「しかもスイーツとかもあるらしいよ!」

猫橋愛猫橋「看板かわいい!!これかわいくない!?」

台の茶屋-[能見邸]

大分県杵築市大字杵築208-1
TEL:0978-62-0330

台の茶屋

猫橋愛猫橋「おじゃましまーーす!」

前田哲征前田「靴は下駄箱にいれなよ(笑)」

台の茶屋

猫橋愛猫橋「ちょっとみてみて!これなんだっけこれ!!」

前田哲征前田「琴(こと)だったかな。ちょっとそのまましてて!」

台の茶屋

前田哲征前田「この松花堂弁当ってやつがランチメニューなんだね」

猫橋愛猫橋「数量限定とかかいてるやん!」

前田哲征前田「売り切れてたらごめんなさい」

猫橋愛猫橋「そのときはスイーツ全部頼もうか・・・前田くんのおごりで」

前田哲征前田「店員さーーーん!!(汗」

台の茶屋

店員さん「おまちどうさまですーー」

猫橋愛猫橋「うわぁぁ!すごい!これ絶対女子受けするやつじゃん!」

前田哲征前田「でしょ?(売り切れてなくてよかった~・・・)」

猫橋愛猫橋「これは写真とっとかないとね!」

台の茶屋
猫橋愛前田哲征

前田・猫橋「うまっ!!!」

猫橋愛猫橋「この煮物の味付け好き~!」

前田哲征前田「これつけ物がすごく美味しい!ご飯おかわりしたい!」

猫橋愛猫橋「品揃えが全部ヘルシーで食べやすいね!」

台の茶屋

店員さん「おまたせいたしましたぁ」

前田哲征前田「いつの間に頼んでたの(笑)」

猫橋愛猫橋「さ、さぁ・・サービスじゃないのでしょうか??(汗)」

台の茶屋

猫橋愛猫橋「おぜんざいうまーーーー!」

前田哲征前田「(よく食べるなぁ・・・)」

猫橋愛猫橋「なに?」

前田哲征前田「ごちそうさまでしたー」

台の茶屋

前田哲征前田「それじゃあ最後、外に出る前に一枚!」

猫橋愛猫橋「上みてたらいいの?」

前田哲征前田「お願いしますっ」

猫橋愛猫橋「やるじゃん前田くん!!」

前田哲征前田「被写体がいいからね!」

猫橋愛猫橋「そんな・・専門用語いわれても・・・」

前田哲征前田「専門用語!?」

あなたも#杵築 #杵築市で投稿!
フォトマップに掲載されるかも!